海水浴!! 佐久島大浦海水浴場 7月6、7日 [佐久島]

【 海水浴!! 7月6・7日 】

すっかり夏日ですね[晴れ][足][足]

朝 目が覚めると、水着に着替える子供たちです[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

014_R.JPG

週末は、8時~9時には 大浦海水浴場へ 遊びに行きます。

地元の、子供しかいない[るんるん] 穴場な時間[手(チョキ)]

014_R.JPG

でも、暑い[晴れ]

015_R.JPG

日傘では、ギラギラの太陽は防御しきれないようです[あせあせ(飛び散る汗)]

013_R.JPG

顔が日焼けしてしまった新生児[あせあせ(飛び散る汗)]

数日後から、顔の[あせあせ(飛び散る汗)]皮が めくれてきました[ふらふら]

012_R.JPG

アイスクリームも あっという間に 溶けてしまいます[たらーっ(汗)]

10時半頃から、一般のお客さんも増えてきました。

今週は 泳いでいる人も増えてきました。


私たちは、11時には、一時帰宅[家]

P1010943_R.JPG

昼寝したら、 また 海水浴場へ[ダッシュ(走り出すさま)]

005_R.JPG

日が暮れるまで 遊ぶ・・・

こんな生活していたら 日常に戻れなくなりそうだな・・・と心配する母でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。