佐久島大浦海水浴場 海開き式 7月1日 [佐久島]

書いてあるものの、なかなかアップできず・・・

ようやく、日にちが追い付いてきました

【佐久島大浦海水浴場 海開き式 7月1日】

先週の、土日ぐらいから 海に入っている観光客が見れれるようになりました。

7月1日は、海開きでした。

008_R.JPG

保育園の子供達も、式典に出席させて頂けましたので、海水浴場に登園しました。

007_R.JPG

海の神様に守られて、安心できます。


堂々と(笑)、海に 入れます。

30分の神事の後  砂浜で走り回る子供たち

009_R.JPG
( 1人、後から追いかける しゅうた )

自然の中で、目をキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

010_R.JPG
011_R.JPG
( 楽しすぎて・・・嫌な予感[あせあせ(飛び散る汗)] )


母の、嫌~な予感 的中[ふらふら]


お迎えのとき

『 しゅうたくん、頭まで 海に入ってしまいました。[たらーっ(汗)]





佐久島保育園も、残り2週間になりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。