佐久島5日目(大浦海水浴場・熱射病) [佐久島]

佐久島最終日の5日目

下の子がじいじとばあばとタイミングよく昼寝したので

DSCF3985.JPG

うみ~うみ~と娘が朝から騒いでいるので

大浦海水浴場へ・・・[晴れ]

DSCF3994.JPG

暑いので、30分だけ・・・ 

DSCF4007.JPG

帽子に、パラソルに 水分補給[たらーっ(汗)]

DSCF3366.JPG

干潟には、かにや、やどかり アサリ 子供でもたくさん獲れました[るんるん]

DSCF3364.JPG

魚はあみ?たも?セミを捕まえるような、アレ[ぴかぴか(新しい)]がないと

さすがに捕まえられませんね・・・

DSCF4020.JPG

バケツがなかったので、帽子が可哀そうなことに・・・

『イルカが~』

DSCF4027.JPG

『ジヤンプ!!』

DSCF4029.JPG

う~ん 元気です[わーい(嬉しい顔)]


帰宅すると、わたし 頭がズキズキ[ダッシュ(走り出すさま)]

ますます悪化して だるさに 吐き気 頭の血管が切れるんじゃないかと思うくらいの

頭痛[バッド(下向き矢印)] 立っていられなくなり[がく~(落胆した顔)]

ダウン[バッド(下向き矢印)]

めまいに 嘔吐 あぶら汗に 寒気・・・


熱射病にかかりました[あせあせ(飛び散る汗)]

子供に水分補給を忘れずに気をつけていたのですが・・・


DSCF3352.JPG









nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 3

ショコラ・パパ

ほのぼのとしますね。
無邪気な子供をみていると、心が癒されますね。
子供にとって夏は、好きな季節ですね。
by ショコラ・パパ (2010-08-21 15:08) 

*ピカチュウ*

はじめまして*
お越し頂き有難うございます♪
お疲れ様でした(^^)
暑いし大変でしたね♪
お子様の寝姿いいですね~♫(・o・)


by *ピカチュウ* (2010-08-23 12:02) 

幼女専門家

もえかたんっ❤️おじさんの子供産んでぇ❤️
by 幼女専門家 (2022-11-07 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。