七夕  [佐久島]

【 七夕 7月7日 】

今年の七夕は、天候に恵まれて、行楽日より・・・を超えて、

熱射病で、病院へ運ばれた人も多かったようですね。


こまめな水分補給、しっかり食事・睡眠を取り、夏を乗り切りたいですね!!


018_R.JPG

佐久島は、沢山の観光客で にぎわっていました。


朝、夕の 海水浴場が 日課になりましたが、朝でも 夕方でも暑いものは 暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

夜は、 涼しく 空一面の 星★が輝いていました。

016_R.JPG

5歳娘の 願い事・・・

『 ブランコに ひとりでのりたい 』 

( 一人占め したいのね・・・[ふらふら] )

『 かぞくが みんな いっしょにくらせますように 』

( ドキッとする事を書きますね。[目]



017_R.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。