佐久島(大浦海水浴場・大島釣りセンター) [佐久島]

 昨日のブログで、クジラをシャチと書いてしまいました[たらーっ(汗)]

失礼しました!! 

では佐久島の続きです・・・

大浦海水浴場

DSC04246.JPG

どこでも長靴ですみません[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC04267.JPG

遠浅なので、小さい子供も安心

DSC04253.JPG

かにさ~ん 見つけました

DSC04256.JPG

小さい魚、小さいカニ、やどかりが見えます[揺れるハート]

DSCF3018.JPG

けっこう水も透き通っています

DSCF3066.JPG

海の家は、一番右側の『みぎわ』がおススメ!!

おおあさりどんぶり[レストラン]紅茶のかき氷がおススメ!!

帰宅して、潮風を浴びた甘~いスイカを食べたら・・・

DSCF3080.JPG

みんなスヤスヤ寝たので・・・

DSCF3124.JPG

一人で

大島】へ

DSCF3125.JPG

大島へ行く途中にある休憩所

なんだかカップルがいい感じなのでスルー

DSCF3145.JPG

したら、帰りには下で子供がゲームしていました[わーい(嬉しい顔)]

DSCF3147.JPG

ちょっと おじゃまして 登ってみると・・・

DSCF3148.JPG

そして、大島には

DSCF3143.JPG

海釣り公園

DSCF3141.JPG

岩とか組んであり魚が集まってきやすくなっています。

注意!佐久島にはゴカイやエビなど釣りの餌は売ってないので買って持って行こう)

CIMG5818.JPG


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

幼女専門家

2歳児の腋マンコでフル勃起出来ますっ❤️
by 幼女専門家 (2022-11-07 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。