佐久島 弁財天祭典・イーストハウス [佐久島]

【8月16日 佐久島 弁財天祭典】
10:00~12:00 筒島(東渡船場徒歩10分)
奉納佐久島太鼓の力強い打ち込みの音が響き渡る、海の男たちの勇壮な祭り

P1160700_R.JPG

猛暑の夏の中でも 本当に暑い1週ですね[晴れ]
暑いから、自宅で過ごしたい大人の事情と葛藤[あせあせ(飛び散る汗)]

ジリジリ照り付ける太陽[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

P1160718_R.JPG
(ずっと寝ていた・・・重いです[あせあせ(飛び散る汗)]太鼓の音にも爆睡[眠い(睡眠)]

佐久島の中でも 弁天島の海は透き通っていて、とても綺麗です。
(遊泳禁止;透き通って海の底まで見えるのですが,実は深くて危険です )

P1160823_R.JPG

足だけね

P1160869_R.JPG

濡れてますけど~[あせあせ(飛び散る汗)]

すぐ 乾くから ま いっか[るんるん]

P1160899_R.JPG

セミの抜け殻[目]


今日もかき氷食べて[わーい(嬉しい顔)]夕方には、親戚やいとこ 身内は帰ってしまい、

渡船場まで送って行き、 (お盆の間は臨時船が相次いで出航していました。)

みんな帰ってしまうと・・・ 『かなしいね~[もうやだ~(悲しい顔)]』 と娘。

P1160970_R.JPG

いっぱい遊んで貰えてよかったね[揺れるハート]

散歩して帰ろうか[るんるん]大島へいく桟橋の途中にあるイーストハウス2へ

P1170081_R.JPG

登ると 風が気持ち良いです~[眠い(睡眠)]

P1170035_R.JPG

夕日もきれいです

P1170052_R.JPG

子供は走っているだけで楽しいのです[ダッシュ(走り出すさま)]

いい運動になります[ダッシュ(走り出すさま)]


I-SUTOHAUSU.jpg

イーストハウス⇒http://www.m-mole.com/sakushima/2010/easthouse_1.html


P1160698_R.JPG

『耳が大きくなっちゃった~』(目は小さくなったね・・・)
食べ物が美味しい佐久島 蚊も丸々太って強いのです[ふらふら]



佐久島HP→http://www.japan-net.ne.jp/~benten/
ACジャパンのコマーシャルにも・・・
http://www.ad-c.or.jp/campaign/self_area/04/index.html
ac sakusima .jpg

漁師宿 民宿 市兵衛  1泊2食付き ¥7,000~
 0563-79-1103




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

幼女専門家

赤ちゃん作るためのザーメンがぁ❤️
もえかたんの腋マンコにぃ❤️
ビュププププ❤️
by 幼女専門家 (2022-11-07 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。