ケガ怪我 [もえか]

【 ケガ怪我 6月28日 】

DSC_0038.jpg

『家の前の堤防から自転車ごと落ちる大泣き、でこタンコブと擦り切れで血が少し出ました。
ひざは少し切れて出血しました。ごめんなさい 』

名古屋で、羽を伸ばし、実家へ帰宅するころ、父からメール[メール]

先週、同じところ(前は階段だったけど)で、転んで落ちた所・・・

2013061719090000.jpg
(この時は右でした)


おてんば娘で、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

どこから落ちたの?と聞くと、、、

CAI_0001.JPG

自分の背より、高いのでは!?


もう少し、気を付けてくださいね・・・女の子なんですから[ふらふら]

CAI_0011.JPG

どこまでも、走って行ってしまう 娘・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

マローン

大丈夫ですか?元気なのは良いですが、ケガは怖いですね~。
まあ、それを繰り返すうちに、大きなケガをしなくなっていくものですよね。
お大事に!
by マローン (2013-07-03 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。