FARO花桜 納屋橋で美味しい餃子の食べれる店 [美味しい]

【 FARO花桜 納屋橋で美味しい餃子の食べれる店 】

150x150_square_14234183.jpg

ほぐし愛の後は、 納屋橋の美味しい餃子の食べれるお店に連れて行って貰いました。

いつもは、保育園のお迎えがあるので、17時過ぎには、早々と帰るのですが・・・

今日は、フリー[るんるん]

017_R.JPG
(納屋橋餃子10個400円)

お塩や、ゆず胡椒でいただくFAROの餃子は、あっさりしていて、次々食べれます。

19時半に、お店に行ったときには、満席でした。

予約を おすすめします。

さて、この絶品餃子  店内のはがきに書いておくと、誕生日に送ってきて

歳の数だけ(何歳でも)プレゼントしてくれます


もちろん、 書いてきましたよ!!

001_R.JPG

 ひろと 来年5月に 歳になります


店長さん個 焼いてくださいね!!


002_R.JPG


FARO 花楼

住所 愛知県名古屋市中村区名駅5-18-6 アミックMKビル 1F
電話番号 052-485-8039
最寄り駅 国際センター駅 名鉄名古屋駅 伏見駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。