イチゴ狩り (佐久島保育園) [佐久島]

【保育園 イチゴ刈り】

里帰り中の2ヶ月半、上の子供たちは、地元の保育園に入れてもらいました。

001_R.JPG
(イチゴ狩りへ 行ってきま~す)
002_R.JPG



保育園初日にイチゴ狩りをやらせてもらったようで、

スゴい♪となって[猫]完全にのせられた もえかとしゅうた



時には 兄弟ケンカをして噛みつき[犬]、引っ掻き[猫] どうなる事かと思いましたが、

P1020305_R.JPG
(イチゴがりの、お土産を食べている しゅうた)


自然の中で 虫を探したり

ザリガニを捕まえたり、とても楽しく過ごしています♪

『 今日は、天神川でザリガニ捕まえた~!! 』
(地元の地名が、出てきて何だか嬉しいですね~)


どっちが たくさん食べれる?

P1020369_R.JPG

『 ちゅうた!! 』(2個入れている)

どっちの イチゴが大きい?

P1020380_R.JPG

『 ちゅうた!! 』(2個重ねてる[るんるん]

P1020371_R.JPG

『 おにぃ~(鬼の角)』





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。