パパのおじいちゃん家へ(生後1ヶ月) [育児]

【パパのおじいちゃん家へ(生後1ヶ月) 6/16.17】

ひろとが、産まれて1ヶ月になりましたので、 旦那の実家へ 顔見せに行ってきました。

008_R.JPG

1ヶ月たち、少し大きくなったので、潮風にあたってみました[わーい(嬉しい顔)]

009_R.JPG

汗疹が 治るといいけど・・・

001_R.JPG

お兄ちゃんが (赤ちゃんの) 手をつないでくれるから、チョット眠れない[ふらふら]

003_R.JPG

お墓参りして、

004_R.JPG

近所のお稚児参りして、

002_R.JPG

お昼寝も やっぱり 赤ちゃんの 隣を取り合いするから

眠れない[ふらふら][たらーっ(汗)]


佐久島の お友達は 自転車で ビュンビュン上手に走りまわるから・・・

ついていけないのが[ふらふら]悲しいらしく・・・

名古屋から 自転車を持ってきました。

2013061717210000.jpg

あんまり 嬉しくて、夕飯の時間になっても 走り回り・・・

怒られても走りまわり 3時間・・・

2013061719090000.jpg

コンクリートの階段の上から 頭から落ちて、

大きな たんこぶ ひとつ できました[ダッシュ(走り出すさま)]


少しは 懲りてくださいね[ふらふら]

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。