自転車の練習中!!(もえか) [もえか]

【今日も、家に入らず遊びに行く子供たち 6/18(水)】

いつも、午後4時になると 台風のように保育園から帰ってきては

騒がしくしている もえかと、しゅうたです。 


今日は、来ない・・・6時になっても 来ない

想像は着くけど、見に行ってみよう。ひろとを抱っこして・・・

007_R.JPG

『 おかあさ~ん!! おしり 上げても乗れるよ~!!』

後ろの[車(RV)]軽トラは、じいじです。

006_R.JPG

購入してから、1年半、ほぼ新品で眠っていた自転車です。

海水浴場に 練習に連れて行って貰ったそうです。

おじいちゃんは、『 もえか、補助輪 外せるぞ!! 』 と




良かったね~



『ばあちゃん カニと、おさかなとってきてね』と、漁へ行くとき 見送る しゅうたくん。

005_R.JPG

今年、初めてのカニが 捕れました。 大喜びで、一人でみんな食べてしまいました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。