Web内覧会と、子供たち★ [佐久島]

P1000988_R.JPG

佐久島の実家の離れの家を新しく建て替えました。

P1000998_R.JPG

里帰りに合わせて完成させてくれたので、
ピカピカの家で 赤ちゃんと2人、平日は ゆっくりのんびり過ごしています。

みんな 遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


P1010242_R.JPG

予定していたGWを ちょっとオーバーして完成(まだ外装はショベルカーが動いています)


Web内覧会を、しちゃおうっと


玄関!

P1020072_R.JPG

初日『おしっこ~』と3歳息子が用を済ませてきたのは…

P1010243_R.JPG

洗濯機置く場所[がく~(落胆した顔)]


ごめんなさい[ふらふら][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




脱衣室にある 風呂

P1010805_R.JPG
(ちょうど良い大きさ)

本当の 【浴室】

P1010252_R.JPG
P1010872_R.JPG
我が家の倍はある広さです)

【キッチン】
P1010255_R.JPG
(・・・失礼いたしております)

【リビング】(になる所)

P1010321_R.JPG

その奥は、【父(じぃじ)の部屋】

P1010322_R.JPG
ベッドは赤ちゃん・・・
P1020227_R.JPG
だけではなく・・・
P1010856_R.JPG
勉強机は娘が・・・
2013050816230000.jpg

寝る!!

まあ…眠くなりますけどね(苦笑)

まだ空っぽの押し入れは 子供部屋になってしまいました[たらーっ(汗)]

その奥にも、子供部屋 (・・・では、ない)
P1020403_R.JPG


幸い上の子達は、昼間は、保育園に入れて貰えました。
夜は母屋でじぃじばぁばと寝ているので、滞在時間が短いのが救われますが

週末は、すっかり新築さが無くなるほどオモチャで溢れ変えるのです…

どうか 落書き、キズなど つけないように数ヶ月過ごせますように…。

P1010240_R.JPG
みうらもえか

P1010241_R.JPGP1010241_R.JPG
もえかです。

5さいです。  ( 石で、書いたそうです)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。