退院して、佐久島にいます。 [佐久島]

佐久島に来て、もう 1ヶ月がすぎてしまいました。

早いです[あせあせ(飛び散る汗)]

産休も 残り3分の2 早いです~[あせあせ(飛び散る汗)]

【退院して佐久島へ・・・】

さて、産婦人科での静かな時間から 一変 退院の瞬間から・・・

001_R.JPG

騒がしい お兄ちゃんとお姉ちゃんのいる 佐久島へ 帰りますよ~

P1010812_R.JPG

上の子たちも、元気です!!

じいじ、ばあばに 甘えて、、、やりたい放題・・・[ふらふら] 元気です

P1010736_R.JPG

家へ帰ると、一言めに、
『おかあちゃんを、やっつけるために!!』 買ってもらったそうです。
( 比較の為に、2つで 800円 )

2013052108080000.jpg

光に 音に めちゃめちゃ うるさい[たらーっ(汗)]

2013052416320000.jpg

『 おかあさんには、ナイショで 買ってもらった たまごっち  』。(と、デコピアス)
おじいちゃんには内緒で教えてくれました[あせあせ(飛び散る汗)]


おもちゃ屋へ行く前、 おじいちゃんには娘の欲しいものが解らず、

自分で欲しいものの絵を書いて 持って行ったそうです・・・



店の人、5歳の娘の書いたもの すぐ分かる!!


書いたもの(ニンテンドーDS 18000円とゲームソフト  たまごっちピース )


『 おかあさんはね、どこに売っているかわからない とか、売り切れていてないとか言って、
  本当は、見にも行ってないんだよ!! 
  パパのおじいちゃんも、買ってあげるって言ったのに ウソついてるんだから!!! 』

半分 あっています[あせあせ(飛び散る汗)]

DSは、取り寄せで、店舗には ありませんでした。



 ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。