山田産婦人科 赤ちゃんにやさしい病院 [育児]

私が、3人の子供たちを出産したのは、
おっぱい育児で有名な山田産婦人科です。

akachan.gif

先生は院長先生と副院長が男性で
その他の看護師、助産師 スタッフの方々が女性で 明るく楽しい雰囲気の産婦人科です[わーい(嬉しい顔)]

今回3人目の出産ですが、また ここでお産できるのが楽しみでした[るんるん]

そして 1人目より2人目 また今回の3人目 どんどんサービス内容が良くなっていて、嬉しい驚きでした♪

完全個室(特別室にはシャワー室も)で
ホテルのようなアメニティグッズに、シャワートイレ テレビ インターネット 有線放送 付き

食事も 美味しくて 15時のおやつも こだわっています。

私は今回体調が悪く食べれなかったのでお粥にしてくれたり、 食べやすいように細かく刻んで調理してくださいました。

004_R.JPG

お祝い膳 があったり、付き添いの人の食事も頼めます。

003_R.JPG

私が毎回楽しみなのが週2回 本場スイスから取り寄せている生地で焼いているという パン

パン好きの私には嬉しい悲鳴    選択メニューの日もあります


食べるのが楽しみになるバランスのとれた食事で産後の疲れた体が回復します



何よりも ここの産婦人科の安心出来る所は ずっと変わらないスタッフの方達です

いつも同じ顔で笑顔で迎えてくれるので またお産がしたくなってしまうのです


助産師さんや他のスタッフが仲良くて、ママや赤ちゃんが安心できる環境が整っています。



ママの精神状態までも、妊娠中の助産師外来の時から入院中、

産後のサポートの日までも  フォローしてくれます。



そんな魅力いっぱいの産婦人科ですから、いつも混雑しています。

それなのに サービス内容が ますますグレードアップしています


産後のママのシャンプーサービス

P1010788_R.JPG

選べるお祝いプレゼントまでありました[揺れるハート]
(授乳クッションやベビー服などから選べる)

今回は外壁工事をしているからお詫びにと オリジナルアルバムをプレゼントしてくださいました[るんるん]


産後の育児サークル

産前のマタニティーウォーキング

母親教室はもちろん

じぃじ ばぁば教室



など あります。


出産直後のカンガルーケア
赤ちゃんのお世話など、入院中に一通り教えて頂けるので、初めてのママも安心です。
(2日目からは、必要に応じて教えてもらえる)


ひとつの命の誕生を迎える出産が、楽しく安心して迎えられる事が とても嬉しくなります

005_R.JPG

とっても、いい産婦人科です。 
院長先生が、とても優しくて喜ばれる事をするのが好きなんだそうです。





医療法人 尚志会 山田産婦人科
愛知県西尾市 0563-56-3245
http://www.yamada.or.jp/index.htm

■産科
妊娠健診 イメージエアロ
母親教室 マタニティヨガ
助産師外来 産科手術
母乳外来 1ヶ月健診
マタニティビクス 乳児健診
■婦人科
婦人科一般外来 婦人科手術
子宮ガン検診 母体保護手術
不妊症外来 更年期外来
男女産み分け相談 避妊相談





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。