ナガシマこども遊園地キッズタウン [子供とお出かけ]

昨日の続き・・・

プールの後(16:30~)は、ナガシマスパーランドで人気のエリア
『ナガシマこども遊園地キッズタウン』。

全部で26種類のアトラクションが揃う 子供向けのエリアです

view02.jpg

3歳~4歳~と、対象年齢が低く、

P1360097_R.JPG

P1360101_R.JPG
(これくらいは、余裕で楽しめるが・・・)

年中組の娘は、1人で乗れるアトラクションも多く

P1360173_R.JPG

P1360179_R.JPG
(必死に捕まっている[あせあせ(飛び散る汗)]

ビビりながらも 制覇を目指す 娘…[目]

P1360228_R.JPG

P1360231_R.JPG
(顔は、引きつっている・・・)

P1360103_R.JPG
(なぜ、後ろに 乗ったのだろう・・・?)

P1360132_R.JPG

一方、フリーパスを 腕につけながら

P1360047_R.JPG

プールを出たら、 体力の限界な息子…(お昼寝してきたんだけどね~)

P1360068_R.JPG

仕方がないので、記念写真でも撮っておこう[カメラ]
(いちおう、連れてきたよってことで[猫]

P1360079_R.JPG

娘が 2ラウンド目に差し掛かった頃・・・。

P1360486_R.JPG

起きた[目]

P1360525_R.JPG

P1360595_R.JPG

『ぼくも やりたい~』

P1360261_R.JPG

200円入れて動く アンパンマン・・・出来たらフリーパスを 使っていただきたいです。ハイ!!

P1360437_R.JPG

狭い!![あせあせ(飛び散る汗)]痛い[たらーっ(汗)] 落ちる~[ダッシュ(走り出すさま)](by 母)

P1360314_R.JPG

日も暮れてきたので、

P1360958_R.JPG


観覧車オーロラに、乗りました。

19:14分 (閉園15分前)

P1360910_R.JPG

だんだん調子が出てきた 息子・・・

P1360766_R.JPG

『 あれ やりたい~』

P1360901_R.JPG
( ムリっしょ!! )

『 あれ やりたい~』

P1360952_R.JPG
( それも ムリ!! ) 

『 やりたい~』

P1360968_R.JPG

もう、閉園の時間・・・

P1360975_R.JPG

残念ながら、ほたるの光が流れてきました・・・

P1370038_R.JPG

『ぼくも いっぱいやりたかったもん・・・[ちっ(怒った顔)]

P1370041_R.JPG
(涙が出てきちゃいました[目]


『 また こようね 』 (来年ぐらい・・・)



P1370058_R.JPG

P1370069_R.JPG

ナガシマスパーランド
http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/attraction/index.html/#a3
ジャンボ海水プール (6月30日〜9月23日まで)
http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/pool/index.html/




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。