しあわせ村 東海市 [子供とお出かけ]

会う人、会う人、『黒くなったねぇ~』(日焼けした)と 言われる 私・・・[ふらふら]

と、子供たち・・・[ハートたち(複数ハート)]

8月末で、保育園のプールも終わり、

『おかあさん!!なつは終わって、秋になるよ』 と 娘・・・

秋は、リスとか、どんぐりが出てくるそうです(笑)


こんがり焼けた肌が、一回り成長したような 気がします。



【しあわせ村 東海市 9月2日】

大きな大仏で有名な、 東海市 聚楽園の【 しあわせ村】

http://www.aiko-service.co.jp/siawase/index.html

2012090214060003.jpg

お弁当持って、『えんそく いく~』のが、楽しみ(な、子供たち・・・)

2012090212590001.jpg

なが~い ローラーすべりだい。

2012090214580000.jpg

水遊びが出来る 小川 (母は、出来たら室内が好ましい)

2012090214560000.jpg

まだまだ、黒くなりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

2012090214520000.jpg

しゅうた(2歳)が、せっせと 見つけては運んできた どんぐり[るんるん]


写真だけ撮って 放置・・・[猫]



もって帰って 来なかったので、すごい 怒られちゃいました[ちっ(怒った顔)]

「 リスが 食べちゃったんだよ~[猫]

娘なら、喜んで騙されるのに・・・

『 リスたん あげちゃダメらったもん[ちっ(怒った顔)]


ご立腹[ふらふら]

2012090422130000.jpg




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。