ナガシマ子供プール【スパキッズ】 [子供とお出かけ]

ナガシマジャンボ海水プールの中にある

子供専用プールの【スパキッズ】

bnr_supakids_03.jpg

8月最後の週 平日(曇り空午後)だったからか、空いていました[手(チョキ)]

名古屋から車で30分(トリトン便利だね~)

午後から行っても十分楽しめました[るんるん]

14:00~【スパキッズ】

aqua_photo01.jpg

室内で紫外線を浴びる心配もなく、真水だから安心[手(チョキ)]

P1350834_R.JPG

『 しゅ~ぎょう~!!』 (絶対やるよね[あせあせ(飛び散る汗)]

P1350762_R.JPG

やる やる [たらーっ(汗)]

P1350820_R.JPG

なんの 修行でしょうか・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


スパキッズ内は、手荷物 禁止[禁煙]

デジカメなど、手で直接持っての持込み可[ぴかぴか(新しい)]

ザバーン[ダッシュ(走り出すさま)] ピューーー!!

簡単に水に飲み込まれたっ[目](・・・まあ・・・事故・・・自己責任[もうやだ~(悲しい顔)]


我が家の野生児達・・・室内プールで終わるわけない[ふらふら]


『 おっきい プール 行きたい行きたい 』

P1350879_R.JPG

1500~【ナガシマジャンボ海水プール】

滝プール

トロピカルプール

guide_pool_12_2011.jpg

ザバーン!!と しぶきも半端ない[目]

P1350900.JPG

簡単に、飲み込まれる[ふらふら]

しっかり 遊んだ後は・・・流れるプールで

ゆらゆら流されましょう~[るんるん]


『おかあさん!イルカジャンプやって!!それから下まで潜ってね[猫]』と 娘・・・

背中には、娘が乗っている[あせあせ(飛び散る汗)]


水泳は 得意なんです[手(チョキ)]


と張り切るが・・・



数日 疲れが取れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

16:00
みんなが帰り始める頃、売店も店じまい

ほとんどが売り切れの中、 フランクフルト4本を 買い占めちゃいました[るんるん]

P1350970_R.JPG

お腹の空いた 子供たち・・・2本づつ 食べちゃった・・・[ふらふら]



16:30~19:30【ナガシマ 遊園地ゾーン キッズタウン】


は、つづく・・・

view02.jpg


ナガシマジャンボ海水プール (6月30日〜9月23日まで)
http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/pool/index.html/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。