天白公園 [子供とお出かけ]

【天白公園 8月5日】

DSC_0304_R.JPG

日曜日は朝からおにぎり・作って公園へ[グッド(上向き矢印)]

パパさんがお休みだと大きな公園へ行けます[るんるん]

広くて 長~いローラー滑り台があるのが嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0302_R.JPG

なんとバーベキュースペースもあったり

穴場なのか まだ空いてる場所がありました[ぴかぴか(新しい)]

ついてすぐ、2歳の息子が

『かぁたん~へびだよおぉ』と 

カリカリになったビッグサイズのミミズをもってきた[どんっ(衝撃)]

DSC_0306.JPG

しばらくして・・・

花摘みにをしていた息子が『かあたん~どうぞ~』と言うので

笑顔で手を出したら、生きている蜘蛛をくれた[むかっ(怒り)]


ギャー\(>_<)/


恐るべし…男の子[がく~(落胆した顔)]

2012080511470000.jpg

しっかり遊んで疲れたら お昼寝させて(母は仕事へ…)



お盆前でありがたい事にサロンも大忙しです[手(チョキ)]




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ももん

素敵な公園ですね~!
by ももん (2012-08-14 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。