鶴里公園祭り [子供とお出かけ]

【鶴里公園祭り 8月4・5日】

うちから一番近い公園のお祭りです[手(チョキ)]


なんとキラキラ光るオモチャなどがオール100

アイス50円[るんるん]

DSC_0300_R.JPG

そして生ビール[ビール]がある[わーい(嬉しい顔)]


あまりの安さに
儲けはあるのだろうか?と余計な心配をしてしまう私です[わーい(嬉しい顔)]



さて

子供達に 100円玉を5っ持たせて…自分で買い物させる事にしました[目]

「100円の物なら5個買えるよ。500円なら1個だよ」

おこずかいを貰ったらワクワクしながら 何を買おうか悩むのが楽しみの1つである



4歳 娘が 笛を買う(100円)

『ぼくも、ほちい』(人の物が欲しくなる)



いかにも女の子が欲しがる蝶蝶の羽・カチューシャ・ステッキのセットを買う(100円)

『ぼくも、ほちい・』(自分の意思はないのだろうか?)



初めの買い物から一歩も動かず最後の買い物

お散歩できる麒麟さん(300円)

すべて目の前にあった物のような気がするが、
あっと言う間に すべて買い終わった娘は 遊具に走って行ってしまった

『ぼく、ぞうさん(キリンはもうない)』(何もかも姉のマネ)

2012080419190000.jpg



それでいいのか?弟よ[ふらふら]



あまりの女の子趣味の弟が心配になる…[あせあせ(飛び散る汗)]

「光る剣はどう?ウルトラマンみたいでカッコいいよ?」



『これ(も)、ほちい』(何でも、いいようだ)



ついつい 息子に甘い私です…


2012080419050001.jpg

なんでも つければ良いと言うものじゃないだろう…

DSC_0301_R.JPG







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天白公園山野流着装 振袖研修会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。