集まる会(一年ぶり~!!世代交代?) [もえか]

娘がキャンプへ行き、弟のしゅうたくん

伸び伸び 楽しそうです。(笑)

そんな 私も 仕事を、半日 おやすみさせて貰いました。



【集まる会 8月1日】


一年ぶり~!!の 集まる会。

上の娘の0歳の時のママ友5人(子5人)から始まり +下の子6人 


みんな保育園・幼稚園が違うので

1年ぶりの再会!!のハズですが・・・(うちの娘はキャンプ)

上の子は夏期保育へ行っていたり、下の子(2歳児 男子)中心の集まりになりました。


DSC00827_R.JPG

世代交代?男のコだから? 二人目だから?写真撮影も熱の入れ方が違います[あせあせ(飛び散る汗)]

携帯でいいや・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00820_R.JPG

なんとなく 雰囲気を・・・[ぴかぴか(新しい)]


久しぶりと思えない位 仲良く遊んでいます。
 
母たちが、楽しんでいると 安心するんでしょうかね~

2012080117160000.jpg

そして、1時間位 私は 用事があったので、預かってもらいましたが・・・

すぐ 寝たそうです。


助かりました!!



なかなか人数も多いと集まりにくくなってきましたが・・・・

企画してくれて ありがとう!!


他の園の話 子育て情報とか 

今の時期は 『どこ連れていく?』みたいな話 楽しいですね~。





次の日  保育園で、

子供たち、クラスは違うもののすれ違ったりしたみたいですが、

お互い、気がついていなかったみたいです(笑) 




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。