ラッキーボール投げin大浦海水浴場 [佐久島]

【日帰り佐久島 ラッキーボール投げin大浦海水浴場】

海好きの子供達

ついに日帰り(いつもは泊まる)で佐久島に行って来ました

20120729090717(1)_R.jpg
(船の時刻の5分前に船着場に到着:すいてるなぁ~と思ったら2艘出航して、臨時船待ちでした)


お目当ては ラッキーボール投げ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00750_R.JPG

ボールを拾って ボールの色によって景品を貰います☆

DSC00755_R.JPG

家族4人 張り切ります(特に大人…だから写真はないのです)

わ~い たくさんとれました[るんるん]

DSC00757_R.JPG

[ぴかぴか(新しい)]景品交換[ぴかぴか(新しい)]

中日ドラゴンズの選手のサインボール(30番:森野 将彦選手の物でした)

魚センターの商品券(すご~い:1000円分→イカ焼き買うぞ~)

レジャー座布団

面白トイレットペーパー
(迷路が書いてある…トイレから出られなくなりそうです)

ジュース(これが、多かったかな)

DSC00759_R.JPG

楽しい~[グッド(上向き矢印)]

DSC00762_R.JPG

海へ・・・

特に2歳の 息子 水が平気で怖いもの知らずで ドキドキします。


DSC00767_R.JPG


どんどん 行ってしまいます・・・



いや~な 予感  的中[がく~(落胆した顔)]


ぶくぶくぶく・・・・・・[失恋]



もちろん すぐ 引き上げましたが、 

日帰りで、水着も着替えも持っていなかった パパさん

財布も免許証・・・その他 色々  海水にドボン[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00793_R.JPG



同級生に会いました[るんるん]

子供も同級生[手(チョキ)]

DSC00781_R.JPG 

同じ時期に子育て出来るのって 心強いです[るんるん]



さて、本日 溺れかけた しゅうたくん

『 じゃぽんって、なっちゃったも~ん[ふらふら]』 と 言いながら

お風呂で 潜る・・・潜る・・・

20120809202302 (5)_R.jpg

 でたっ!!

20120809202302 (6)_R.jpg


保育園のプールでは、、、

水を、かけられるのが嫌な子に しつこく水をかけたらしい しゅうたくん


保母さんに ドボンと プールに落とされたらしい (笑)[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。