2012-05-04 [サロン(SWITCH)]

子供達は 3.4,5,6日と4連休[目] なんだかフワフワしています

P1320155_R.JPG

仕事は普段通り(日曜は休み) なので 私は子連れで仕事[あせあせ(飛び散る汗)] ドキドキしています

出勤してるけど、GWの3,4,5は、いつも静かです[猫](みんな遊びに行くよね~)

昨日は旦那が休みだったので、身内のヘアーをさっぱり[ぴかぴか(新しい)]夏仕様にしました[るんるん]

DSC_0256_R.JPG

男の子は ぼうずがいい(笑)

P1320207_R.JPG

ただの坊主に見えますが まだ髪の毛が薄く柔らかいので

バリカンでバリバリバリーっと行くと ,ハゲちゃん[ふらふら]になってしまうので

ハサミで切っています[美容院]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。