娘の怪我 ついに縫う!! [もえか]

【 5月5日 子供の日 】

昨日は子連れで仕事

2歳と4歳 じっと していられる訳もなく・・・


特に おてんば娘   赤ちゃんの頃から怪我が耐えない[がく~(落胆した顔)]

P1320216_R.JPG

喧嘩を 始める・・・

走り回り 叱られ 裏に閉め出される・・・(上の娘だけ)

反省したかな と 見に行くと  脚立の上に立っている[ふらふら]

反省したら入ってくるように言って おいたら・・・


泣いて 入って来た[ダッシュ(走り出すさま)]


『 走ってたら 転んだ~ 』


[ちっ(怒った顔)]


お店でのルール しては危ないこと を 話しながら家に帰る[家]


ちょっとは 反省したのか・・・ 『 ねむいから おひるねする 』

と、寝室にはいり、 私は荷物をかたずけようと していると

泣いて でて来た[ダッシュ(走り出すさま)]

『 ねようと 思って ころころしていたら 血がでてきちゃった~[もうやだ~(悲しい顔)]


おデコに 穴があいている[exclamation×2]


『 ねてたら ふとんのところで血がでてきた 』 (寝ていて血が出る意味がわからない)


タクシー呼んで 休日救急診療に駆けつける

なぜか 言うことが二転三転 『 つくえで ぶった 』

病院では 『 忘れた 』 『 どうしてなったか わからない 』


冷やして止血しながら病院に着くころには 泣き止んで 血も止まり  元気です!?


現場を見ていないのと 言うことが おかしいので心配です

P1320250_R.JPG

だんだんおデコ意外の目の周りが腫れてきて どう見ても 思い切りぶつけている感じ


奥に1cm位深く穴があいていたから 心配したけれど、腫れが引いて

実際にはそんなに深くなかったようで、自宅で様子を見ることになりました。






と言うのは 昨夜までの話・・・


懲りずにベットでジャンプする娘 「また怪我するからやめなさい」

『ちがうちがう 昨日 ぴょんぴょんしてたら、ここで打って、
 わ~んて泣いてママの所に行ったの!!』



しっかりと 嘘もつけます[ふらふら]

病院で縫ってもらっているとき、

『・・・・・ガブする~(噛む)!!』 と 先生に威嚇していた・・・[たらーっ(汗)]











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-05-04佐久島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。