スウィートプリキュア in三越 [子供とお出かけ]

星ヶ丘三越で期間限定で開催中の

【スウィートプリキュアキラキラハーモニー】へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

私の職場のスタッフの自宅にポスティングされていたチラシを貰ってから

『明日行く? 今日行く?』 『お父さん 連れていってよ~』 と毎日言い続けた娘[揺れるハート]

何があるか、しっかり把握している様子 完全に目移りしていました。


入場すると スウィートプリキュアがお出迎え[ぴかぴか(新しい)]

みんな並んで写真を撮っている 『写真 とらな~い』 と娘[あせあせ(飛び散る汗)]

「何しにきたんじゃい!!」 と私に怒られ とりあえずパチリ[カメラ]

P1170569_R.JPG

そして スタンプラリー(これも並ぶ)に走る。

一つ押したら あとは父の仕事[たらーっ(汗)]

キュアメロディー・リズム・ビート・ハミィ・フェアリートーンと 5つのスタンプを集めるのだが、

それぞれ押す場所が決まっていて 父親には どれが誰?って感じで タジタジ[ふらふら]

その頃 子供たちは、プリキュアになりきって歌う[るんるん]

P1170593_R.JPG

いや~女の子はみんな度胸があるなぁ~と前の子達を見て感心していたら

1歳の息子 センターで大きな声で マイクを離さない[カラオケ]

マイク食べて ごめんなさい[ダッシュ(走り出すさま)]

P1170608_R.JPG

そして プリキュアに変身[ぴかぴか(新しい)](1時間待ち)

P1170618_R.JPG

まったくの初対面だが、ビートと仲良くなっている(おそるべしプリキュアパワー)

P1170645_R.JPG

順番に並んで写真を撮ってもらう(一人1000円)

P1170681_R.JPG

この腹(でべそ) やばいでしょ~[目]

P1170632_R.JPG

女の子ですね・・・

(1サイズなので、みんな後ろに洗濯バサミが付いている[わーい(嬉しい顔)]


P1170678_R.JPG

なぜか、縁日のおじさんを先生と呼んでいた。

日曜日の三越は 縁日やプチイベントが沢山ありました。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集まる会 in夏休み宵の明治村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。