集まる会 in夏休み [もえか]

【8月19日 集まる会】

SWITCHの夏休み最終日は、半日子供たちは保育園へ行き、

午前中は着物イベントへ、お昼からは、プチ集まる会[るんるん]

もえかのYAMAHAもあり、病院やら、休みのうちにしておきたい事をしていたら

バタバタの一日になってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]


P1170438_R.JPG

午後からだから みんな眠い???

イヤイヤ げらげら笑って楽しそう

P1170439_R.JPG

靴揃えて 偉いですね[わーい(嬉しい顔)]

途中、下の子を見てもらい 娘と2人YAMAHA英語教室へ

前回イヤイヤで、10分位しかできなかったので凹んでいましたが、

今日はいい調子[るんるん]

 
帰ってくると、もえかは、おOOしするし[たらーっ(汗)]、 

しゅうたは、火傷あとの水ぶくれを噛んで破ってしまうし・・・[がく~(落胆した顔)]

急遽 解散モードになってしまい ごめんなさい[ふらふら]


次回は、上の子が幼稚園に行っている間に、、、下の子会[わーい(嬉しい顔)]

いっぱい おしゃべり出来るかな~

1歳のメンズばかりだから どうなるのかな[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。