佐久島 最終日 [佐久島]

【8月18日 佐久島 最終日】

P1170382_R.JPG

もちろん海行って、かき氷食べて
4泊5日の佐久島 早い早い 休みはアッという間ですね[ダッシュ(走り出すさま)]

P1170400_R.JPG

甘~い あま~い生活 

リュックに、実家にあったゼリー(佐久島とか関係ない娘) お土産に詰めて、

『まだ 入るから しゅうたお菓子持ってきて~!!』

だ・誰に似たんだろう・・・[猫]


一回り大きくなったような子供達[犬]
ひとまわり 黒くなりました[exclamation]

P1170434_R.JPG

連休中に しゅうたは、『ちゅ~ちゃん(も欲しい)』と言うようになり

私を『か~ちゃん』と言うようになりました。

P1170425_R.JPG

もえかも~だった娘は『あたしたちさぁ~』が口癖に

佐久島から船で25分 一色の渡船場まで迎えに来てくれたパパに、
佐久島 楽しかった?と聞かれると

あたしたち[揺れるハート]ゼリー12345678910 1112131415・・・・・

ナイショ[猫] ミ^・x・^)☆』

なんじゃいな



佐久島HP→http://www.japan-net.ne.jp/~benten/
ACジャパンのコマーシャルにも・・・
http://www.ad-c.or.jp/campaign/self_area/04/index.html

残りの夏休み まだ空いている日もあります。
漁師宿 民宿 市兵衛  1泊2食付き ¥7,000~
 0563-79-1103


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

まみこ

佐久島満喫してるね(^o^)/
まみこも行きたかったあー[るんるん]

久しぶりにちびたちに会いたいな[黒ハート][目がハート]
by まみこ (2011-08-21 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。