佐久島 大浦海水浴場 [佐久島]

【8月17日 大浦海水浴場】

大浦.jpg

ワニが泳ぐ ワニが泳ぐ

P1160145_R.JPG

しょっぱくないのかな~?

P1160156_R.JPG

子供って水に対する恐怖心がないって聞くけど

本当にそうですね[わーい(嬉しい顔)]

P1170104_R.JPG

目痛くないのかな・・・

P1170183_R.JPG

毎日 海に行っていると、濁っている日 透き通っている日
1日のうちでも 潮の満ち引きで、キレイな時間 海草がいっぱいの時間
魚のいる時間 カニのいる時間と 色々な海の様子が見られて楽しいいです。

P1170237_R.JPG 

大きな砂場にも 大喜び[ぴかぴか(新しい)]

たくましく感じます[黒ハート]

P1170286_R.JPG

去年 私が熱射病になりました。


水分補給は大切に[たらーっ(汗)]

毎日 『がぎごおり』(かき氷)食べています

機械かったほうがいいんじゃなかろうか・・・


寝る直前まで、明日は何色の氷にしようか、考える娘 
自分でシロップかける店にしようか かけてくれる店にしようか
ラムネにしようか イチゴにしようか 

明日は最終日 何色のがぎごおりにするのでしょうか???




佐久島HP→http://www.japan-net.ne.jp/~benten/
ACジャパンのコマーシャルにも・・・
http://www.ad-c.or.jp/campaign/self_area/04/index.html

漁師宿 民宿 市兵衛  1泊2食付き ¥7,000~
 0563-79-1103



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。