父の日 (娘の書いた父の顔・母の顔) [もえか]

先週の前?のまたひとつ前の日曜日は父の日!!でしたね

保育園幼稚園などで、父親参観日として子供と一緒にする行事が多かったようですね・・・

うちの子供たちは・・・なにも行事はなく、母の日もそうだったので期待はしていなかったが

なにもなく 少しさみしい気持ちでした。


保育園に聞いてみると、色々な家庭事情があるから、父の日も母の日も

あえて触れないんだとか・・・

そういえば、父の日と言わず 親子参観日とか言うよね~


自分が保育園の頃に書いた絵や、プレゼントした花が、ホコリだらけになって、今も飾ってある。


こういうの いいなぁ~と思っていただけに残念・・・


旦那に言うと、「自分の勝手に一人(片親)でいるのにそちらを優先するなんておかしい!![ちっ(怒った顔)]

とあからさまにご立腹・・・

「大変な思いして 育てているのに・・・」と続ける・・・

(どんな大変な思いか後日よ~く聞いてみる事にして・・・)

勤労感謝の日は、何かあるそうだから、期待しようか(笑[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、きを取り直して イオンの父の日イベントへ[ダッシュ(走り出すさま)]

P1140136_R.JPG

お父さんの絵を書いてタンブラーに入れる

P1140139_R.JPG

酔っ払いの父はこのタンブラーをもらってから なぜかヒゲを剃りました。

特徴をよくつかんでいますね~[わーい(嬉しい顔)]

オマケの3歳9ケ月もえか画伯の絵[るんるん]
(保育園で大きい子の書くのを見て影響されています) 

P1140226_R.JPG
(保育園のもえかのトマトのマーク)

P1140225_R.JPG
(遠足で乗ったバス)

P1140223_R.JPG
(ペネロペ!!)

P1140222_R.JPG
(お母さんと弟のしゅうたkun)


お母さんの髪型かっこいい[目]!!!

P1140444_R.JPG

暑いので洗いざらしでOKなパーマをかけました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣船茶屋ざうお保育園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。