釣船茶屋ざうお

美味しい楽しい居酒屋『ざうお』へ行きました[ビール]
http://www.zauo.com/

P1130943_R.JPG

旦那さまのボーナスが出たので、ちょっと豪勢に

店舗の中に釣り舟があり、いけすで釣りを楽しみながら

食事ができる 『ざうお 』へ行きました~[わーい(嬉しい顔)]

普通に頼むより釣った魚の方が少し安く頂ける[るんるん]

しかし釣った魚は食べなくては(買う)いけないと言うシステム[ぴかぴか(新しい)]

P1140079_R.JPG

調理方法も選べます[レストラン]

P1130988_R.JPG

子供はワクワク[黒ハート] 大人はドキドキです[揺れるハート](笑)

餌釣りと 引っかけ釣りと選べます

餌釣りで全然釣れないので、引っかけ釣りでヒラメをGET

P1140048_R.JPG

¥2700ナリ お刺身でいただく[手(チョキ)]

鮮度も抜群!!あま~い[わーい(嬉しい顔)]

P1130981_R.JPG

日曜の夜と言う事もあり お腹いっぱいの お魚達…

『特別ルールです今から3分間、網を使って救っても良いです』

マイクを持った定員さん[目]

え~~!! もうお腹いっぱいだけど[ふらふら]

祭りムードに流されて 救ってしまった…[ぴかぴか(新しい)]

P1140078_R.JPG

にぎりと刺身と半分づついただきました。

楽しかった~[揺れるハート] 美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]

おなかいっぱい~ 


釣船茶屋 ざうお 小牧店 http://r.gnavi.co.jp/n003514/
アクセス名鉄小牧線小牧駅 車10分
TEL0568-74-3773

釣船茶屋 ざうお 星崎店 http://r.gnavi.co.jp/n003513/
アクセス名鉄名古屋本線本星崎駅 徒歩3分
TEL052-825-1343



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。