保育園 [保育園]

mo3.jpg

しゅうた 1歳5ケ月

春から保育園へ本格的に行くようになって まもなく

自分の名前を呼ぶと『はーい』と返事できるようになりました!!

mo4.jpg

もえかは、弟の面倒も良く見てくれるし、

健康にすくすく育ってくれていて、感謝 感謝[黒ハート]

P1130013_R.JPG


そんなモエカが・・・

私のほっぺを両手で押さえて

『ちゃんと言うこと聞くんだぜ!! ちゅっ[キスマーク]

と CHUしていきました!![目]

わぁ~お!!


そんな もえかと二人習い事の後に、しゅうたのお迎えは後にして・・・(笑)

カラオケ[るんるん]に行きました!!

P1120976_R.JPG

意外と楽しめる  また行こう[ぴかぴか(新しい)]

カラオケ好きな人一緒に行って~[わーい(嬉しい顔)]


しゅうたを迎えに行ったとき保母さんに『もえちゃんどこ行ってきたの~?』

と、聞かれ ヤバイ とドキドキした瞬間

[レストラン]からあげやさん!![わーい(嬉しい顔)]


からあげ????


まぁ~笑顔で素通りしましたけどなにか



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

まみこ

カラオケ~!!
あたしも行く(^o^)/
by まみこ (2011-07-07 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。