富浜緑地公園(ピクニックの会) [子供とお出かけ]

JR鉄道博物館http://ittle-mermaid.blog.so-net.ne.jp/2011-06-30-2のあとは

【富浜緑地公園】
http://www.homex-co.com/tomihama_ryokuchi/

レンタサイクルやサイクルコース
サッカーグランド・テニスコート・野球・ソフトボールと多目的なスポーツ公園です。


雨の予報だったとは思えぬ晴天 [晴れ] ジリジリ暑いし[あせあせ(飛び散る汗)]

P1130774_R.JPG

親は体力を吸い取られるような気がするが[ふらふら]

P1130768_R.JPG

なんで こんなに元気なの~

P1130902_R.JPG

アスレチック遊具や迷路

P1130886_R.JPG

バッタ トンボ 蝶々などもいて 捕まえたり

P1130840_R.JPG

200円のレンタサイクルで子供の自転車の練習したり・・・(ヘルメットも貸してくれる)

P1130823_R.JPG
(3歳の娘は自転車初体験 力がなく、こげませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

P1130865_R.JPG
(4歳のたいくんは、ドンドンこいで見えなくなってしまうし[ダッシュ(走り出すさま)])


P1130795_R.JPG

しっかり汗かいて日焼けして アイス食べて帰ってきました~

P1130811_R.JPG

なんだか 喧嘩しながらもすぐ同じ場所で遊んでいたり 子供っていいですね[わーい(嬉しい顔)]


夜ご飯は ざうおへ…

つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JR鉄道博物館釣船茶屋ざうお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。