安城デンパーク(ピクニックの会・2回目)

【5月15日 デンパーク】
佃パーク.jpg

最近 ボケボケで困ります
デンパークにピクニックに行くのにJRの駅で待ち合わせているのに 名鉄の駅に行っちゃった

しかも
『えっ!これJRじゃないんですか?!』と名鉄の駅員さんに半ギレして…

ご親切に名鉄でも行けないかと安城の駅に問い合わせてくれたり.
やっぱりJRが便利と言うことで 自転車のパーキング代を返してくれたりと
いたせりつくせりで ありがとうございました

ホント恥ずかしいわぁ[ふらふら][バッド(下向き矢印)]


P1110608_R.JPG

デンパークの中はアスレチックや長いローラー滑り台があり

P1110635_R.JPG

子共達は 昼ご飯の時間を忘れて 遊んでいました

いや 大人も・・・

P1110600_R.JPG



しかし暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

お弁当は芝生など食べる所もたくさんあるが
大きいパラソルのある休憩所で食べた

P1110648_R.JPG

じゃじゃ~ん[exclamation×2]

P1110657_R.JPG

『僕ドラえも~ん』 たいちゃんママの力作

食べるのが、もったいない写真撮って美味しく頂きました.[るんるん]


P1110678_R.JPG

機関車(の形したバス)に乗って アイスわらびもち(堅くてわらびもちって感じじゃない)食べて[揺れるハート]

かき氷の上にアイス餅(色々な味があって美味しい)がのったの食べた[パスワード]

P1110704_R.JPG

ちょっとお兄ちゃんが
分けてくれたら、嬉しくって・いっぱいもらってた
ごめんね~[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ遊びたい子供達はレゴやって

P1110727_R.JPG

入場ゲートまで来ても走り回って[サッカー]

P1110745_R.JPG

帰りの電車で

『たいちゃんともっと遊びたかったのにね~』と繰り返す娘

たいちゃんパパに最近くっついていると思ったら
『もえかね~たいちゃんパパすき』と告白していたらしい(^O^)

『楽しい』や『好き』がいっぱい出来て 良かった良かった


P1110798_R.JPG

まだまだ元気な2人と帰りの電車(母は2人連れて出かけるのは限界を感じる・・・) 


次回のピクニックの会 旦那さんも行けるといいな・・・

デンパークは
体を思い切り動かして遊べるし
赤ちゃんにも授乳室や休憩所があったりと優しい所でした

安城デンパークHP⇒http://www.denpark.jp/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。