親子カフェ にこ (ゆいちゃんとしゅうちゃんと) [子供とお出かけ]

いつのだよ!!という記事を更新しているこのごろ・・・

携帯メールで文章は書いてあるのにアップできない[ふらふら]


【5月13日 親子カフェ にこ】

多忙な一日[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は上の子を保育園へ送って行き
朝一でしゅうたの予防接種へ行き、それから
いとこの子供の生後5ケ月の結依ちゃんの髪の毛切った

P1110306_R.JPG
      (ビフォー)

P1110430_R.JPG
      (アフター)

しゅうたは保育園おサボリで緑区の親子カフェにこでランチしながら子供達を遊ばせた

P1110331_R.JPG

カウンター席の前にはキッズスペースがあるので 何をしているか見えるし
保育師さんが一緒に遊んでくれるので 親はゆっくりご飯が食べれます[わーい(嬉しい顔)]

P1110450_R.JPG
(ときたま母を、思い出したかのように何か持ってくる しゅうちゃん)

優しい味付けで体にいいメニュー 離乳食やおにぎりもあるから安心です[るんるん]

6ケ月の子供からチャージ料金がかかり、少々割高?になってしまうが
ゆっくりできて ママは大満足[揺れるハート]

たまに行くママ友とのランチには よく利用します[レストラン]

P1110376_R.JPG

瑞穂区と 千種区にも いい親子カフェがあるから また ブログしますね~


帰りに徳重のヒルズウォークに寄った時には 二人とも熟睡モード

ボールプールあったのに残念だったね~
Hello赤ちゃん サンクデールワイナリー カルディコーヒー プラプラ見て 帰ってきた
自分でハンバーガーに具をチョイスして作ってもらえる
サブウエイのハンバーガー 次は食べたいなぁ[るんるん]

まだまだ 終わらない[あせあせ(飛び散る汗)]

早めに保育園へ迎えに行きYAMAHA英語教室へ行き、

今日は子供とめいっぱい遊ぼうと帰りにタコ公園で遊んでいると…

携帯が鳴る

『水道工事の者ですが、まだお帰りじゃないですか??』

あっ~~[exclamation×2]


スッカリ忘れてた[がく~(落胆した顔)]
急いで帰ったが 約束の時間をゆうに30分は過ぎていた

ホント ごめんなさい

P1110543_R.JPG



親と子がそれぞれ楽しめる親子カフェ
親子カフェにこhttp://www.oyakocafe.com/

ヒルズウォーク徳重http://www.hillswalk.com/index.html

0歳の赤ちゃんからカットOK
美容室SWITCHhttp://switch-nagoya.com/
よろしくお願いします!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。