佐久島(東港・市兵衛) [佐久島]

愛知県幡豆郡一色町 

三河湾に浮かぶ 佐久島へ・・・


DSCF2948.JPG

『おかあしゃん、せっけん???しゃぼんばまやりたい』 

これは 『波』 といいます~

天気も良く 波に 虹ができていました[揺れるハート]

DSCF2958.JPG

わかるかな・・・

DSCF2969.JPG

さすがは 3連休 船も 定員オーバーじゃないかな・・・[グッド(上向き矢印)]

佐久島の東港に着くと まず娘が駆け寄って行くのが

DSCF3150.JPG

スタンプラリーのハンコを 手に押し満足そうです[わーい(嬉しい顔)]

そして横の小さな穴をのぞく・・・[exclamation]

DSCF3149.JPG

『イルカだね~[揺れるハート]

これは『シャチ』といいます[わーい(嬉しい顔)]

そして、徒歩3分 

じいじの家です[わーい(嬉しい顔)]

DSCF2974.JPG  

民宿 市兵衛 

http://www.burari.biz/yado/206ichibee/

0563-79-1103( 8月7日~14日満室です)

1泊2食付き ¥7000~

漁師宿、なので新鮮な物が食べられますし・・・

大阪、京都などで料理人をやっていました。[レストラン]

美味しいものが 食べられます[揺れるハート]

DSCF3079.JPG

今の旬は しゃこ です

[るんるん]CIMG5879.JPG

コチも 美味しいよ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あかね

おひさ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
来てたのね[るんるん][るんるん]
忙しくてとても会いにはいけなかったけど、お盆には会えるかな[ハートたち(複数ハート)]
来るでしょ[exclamation&question]

ねぇ、あれって『クジラ』じゃないかい(?_?)
by あかね (2010-07-23 17:40) 

にんじん

あ ほんとだ!!

クジラだよね~(・へ・)

お盆は14日の夜か15日から1週間いる予定!!

今年も花火楽しみだわあああ

事故もなく毎年ドキドキしながらみています

今年も無事できますように・・・
by にんじん (2010-07-23 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。