佐久島 大浦海水浴場 7月13日 [佐久島]

【佐久島 大浦海水浴場 7月13日】

005_R.JPG
(海鮮バーベキュー by みぎわ)


昨日は、6名しか人がいなくて、プライベートビーチ並みに独占できた

大浦海水浴場も、今日は大勢の観光客が きていました。

004_R.JPG

と、言っても 休憩所や 浜辺は 余裕があり、

程よく にぎわっていて 夏が来たな~[リゾート]

と テンションがあがってしまいます。[ビール][わーい(嬉しい顔)]

009_R.JPG

夏日の今日、ガッツリ 泳いできました[手(チョキ)]

011_R.JPG

自然の中で、打ち解けるのが早くなるのは、大人も子供も同じようで、

012_R.JPG
 
知らない子と、夢中であそんでいます。

013_R.JPG

どんどん沖へ出て行ってしまうので、

溺れないか 目を光らせていましたよ[目][あせあせ(飛び散る汗)]

014_R.JPG
  ( 暑いね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

大浦海水浴場には、無料の広い更衣室、シャワー室、コインロッカー(有料)

休憩できる場所があります。

有料ですが、パラソル・ゴザ・うきわ もあります。

003_R.JPG

休憩した後は、また 砂遊びに夢中で・・・・[晴れ][晴れ]

002_R.JPG

日に日に こんがり 黒くなっています。

001_R.JPG

顔も、体も 砂まみれでも 平気

海でも 潜れるのに、、、

自転車は、怖くてすぐブレーキを してしまうのは、

どうしてなのでしょうか・・・


012_R.JPG

あっ!![ぴかぴか(新しい)]

ブランコに座っているだけで満足で、動かすと怖がっていたしゅうたですが、

佐久島にいるうちに 揺らして遊べるようになりました。(エッヘン[手(チョキ)]


佐久島 最後の夜は、 花火をしました。

008_R.JPG


夏は これから[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

えり

久し振りに覗いたら怒濤の更新( ´艸`)ゲラゲラわらいながら読ませてもらいました(≧▽≦)
もえちゃんもしゅうちゃんも、元気そうで嬉しい!!ひろとくんも、大きくなったね(*^_^*)
また会えるのを楽しみにしてます☆
お盆いついく~??
by えり (2013-07-21 22:18) 

にんじん

そして、、、更新が途絶える…[冷や汗](ネット環境がない[あせあせ(飛び散る汗)])

お盆は14日の夜は花火を見なくちゃいけない(笑)から佐久にいるよ[exclamation] 12~16日はオフなので だいたい佐久にいるよ(パパの実家は、いつ行こうかな~)

暑いけどみんな元気かい?
by にんじん (2013-07-31 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。