保育園最終日は特別に・・・ [佐久島]

【佐久島保育園最終日 7月12日】

里帰り先、実家の近くの保育園に、2ヶ月 お世話になりましたが、

本日 最終日でした。


特別に・・・[ぴかぴか(新しい)]

017_R.JPG

ヒロトは、おばあちゃんに見てもらい、2人とも 自転車で行きましたよ。

002_R.JPG

上の子に じっくり付き合えるのも、親の助けがある今のうち・・・

001_R.JPG


保育園や先生に 得意のお手紙を書いていきました[手(チョキ)]

015_R.JPG
( もえか 年長組 )

001_R.JPG
( しゅうた 年少組 )

実家から海沿いを 30分(大人の足で歩いたほうが早いな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

最後は、坂を上れば 保育園[ぴかぴか(新しい)]

004_R.JPG

下にとめときゃいいのに 立ちこぎで上り こけて 大泣き[もうやだ~(悲しい顔)]

元気に 泣きながら 登園しました。



毎日 楽しみに 保育園へ 行けて 感謝します。

大好きな お友達も出来て、保育園のある日も 休みも 一緒に遊んでくれて

ありがとうございます。


帰りは また 自転車で・・・海水浴場で寄り道して 帰りました。



007_R.JPG
( おばあちゃんの誕生日ケーキ[バースデー] )

今日はおばあちゃんの誕生日、

ケーキ持って帰れなくて 残念[あせあせ(飛び散る汗)]

明日 朝一番に 海水浴場へ行き、もっと大きいケーキを作るそうです[手(グー)]

009_R.JPG
( ようやく家に帰ってこれました。明日は炎天下・・・がんばろう!!)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。