リセットすることの大切さ [佐久島]

【 佐久島でやりたい事 

佐久島生活も残り、 1ヶ月をきってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の里帰りが長いのは、自然の中で

上の子達と、いっぱい遊ぶぞぉ
と思ったのと、

忙しい日々から離れてリフレッシュする為

出産が思いの外早かったのと、3人目のbabyが良く泣き甘えん坊なので、何も出来ていません[ふらふら]


佐久島で、やりたい事!!


P1020463_R.JPG

[1]      竹馬!

[2]      自転車!

[3]      海!

そして私は、忙しい毎日から、解放されて

リセットすること[リゾート]

働くママは、みんなそうなのでしょうけど、やるべき事は山積み[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

やらないといけない事に追われて、イライラ[ちっ(怒った顔)]してしまったり、

心身が疲労してくると、思い通りにいかないことが 多くなるように感じます。

一番大切にしないといけない家族に八つ当たりしてしまったり・・・

マイナスの連鎖で悪循環な日々を過ごしていました。



いつも笑顔でいるためには、 幸せな気持ちでいること

が、大事ですよね!!


自分の容量以上の事は、してはいけませんね[ふらふら]


5・6・7月は、リセットして、また頑張るために

仕事は、しない。家の打合せも、しない。 難しいことは考えない(笑)

実際は全くしないわけには行かないので、控えめにして・・・



佐久島の、ゆったりとした時間の中で


しっかり 睡眠をとり[眠い(睡眠)]


本を読み・・・、

美味しいものを食べる(これはクリアしていますね[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。