佐久島3日目【大浦海水浴場】 [佐久島]

【8月16日 大浦海水浴場】


夏日[晴れ] めちゃめちゃ暑いです[たらーっ(汗)]

P1350500_R.JPG
(かずくん(私の弟)のお友達にかき氷買ってもらったよ。花火したよ)

今日も いっはい遊んで貰えて 幸せな子供達です[ぴかぴか(新しい)]

P1350159_R.JPG

今日も海へ…[リゾート]

P1350184_R.JPG

何がとれるかな

P1350195_R.JPG

大きな やどかり?(アサリは海へ返しますよ~)

P1350225_R.JPG

かずkunが 豪快に遊んでくれて 大喜び [グッド(上向き矢印)]

P1350293_R.JPG

しゅうた 『わ~ん(でれない~[もうやだ~(悲しい顔)])』

P1350254_R.JPG

 救出!!!

P1350273_R.JPG

お風呂~!!

P1350331_R.JPG

おじいちゃんに 迎えに来てもらって・・・

P1350336_R.JPG

寝たふり・・・もえか[たらーっ(汗)]

P1350344_R.JPG


いっぱい甘えさせて貰って ワガママ言って  ごめんなさい[ふらふら]





そして 今夜も、出張美容室[美容院]
(ついに盆休み中も 毎日、ハサミを握っていました)

私の留守の間に かずkunが花火に連れて行ってくれました[るんるん]

P1350373_R.JPG


P1350378_R.JPG

 『 キラキラのおほちたまだねぇ~ 』

星が 夜空一面に いっぱい光っていました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。