佐久島2日目 【初盆の供養】 [佐久島]

【8月15日 初盆の供養御参り】

初盆なので親戚が集まり、遊ぶ気満々の子供たち[ふらふら]

P1350044_R.JPG
(弟にはメチャメチャ厳しいのに 小さい子に優しい娘・・・[目]

午前中のお参り(10時半〜)

P1350106_R.JPG
(合間に海へ・・・サイダーのボトルには・・・)

P1350138_R.JPG
(カニが、入っています[ダッシュ(走り出すさま)]

午後のお参り(14時半〜)

P1350153_R.JPG

夜のお参り(19時半〜) [3]回 お寺へ行きます。


その間に 昼ご飯食べて、夕飯食べて、どうして 一度に 済ませないのだろう???

P1350155_R.JPG
(暑い[あせあせ(飛び散る汗)]暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

P1350498_R.JPG
(お参り 終わったら、てる君(私の弟)とすずや(駄菓子屋)行ったよ)

駄菓子屋なのに 虫取り網・キーホルダーなど、総額3000円も、買わされたらしい・・・


すみません・・・[ふらふら]


調子に乗りすぎた娘・・・案の定 夜にはまた高熱が…
(熱以外は元気なので、おそらく便秘による熱です)

西のお寺のお祭りへ行く予定でしたが、早々にダウン(寝て)しまったので、
行けませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]



昨夜に引き続き、出張美容室大繁盛です[美容院]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えり

もえちゃん、しゅうちゃん、ゆいとたくさんあそんでくれて、ありがとう(*^_^*)
もえちゃんは、おねつがでて、たいへんだったのに
おべんきょうがんばって、えらかったね。
ゆいに、やさしくしてくれて、ありがとうm(_ _)m

しゅうちゃんも、おさんぽたのしかったね。
ねこぱんち、びっくりしたね。
こんどは、いっしょに、ざりがにさんとろうね。

また、さくしまで、いっぱいあそぼうね。


えりより。
by えり (2012-08-20 23:22) 

にんじん

えり&ゆいちゃん

コメントありがとね☆彡もえかが 読めてよろこんでいたよ。
さすがママさん!!

可愛い ゆい姫に大人だけじゃなくて もえかまで優しくなっていて
笑っちゃいました。

また 遊んでね~!! 
by にんじん (2012-08-22 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。