ヨナワールドへの慰問(フラダンス) [フラ]

【フラ慰問へ行きました】

フラの教室のメンバーさんと栄のヨナワールドへ慰問へ 行かせて頂きました

ヨナワールドは知的障害者通所授産施設です。
普段障害のある方が、作業をしている温かみのあるアットホームな所でした。

無題.png

全部で5曲 私は3曲踊らせて貰ったのですが

発表会とは違う 緊張感 楽しさがありました☆彡

DSC_0329_convert_20120712010654.jpg

手拍子 歓声 笑顔で楽しんで貰えて嬉しかったですよ~

創作フラの  『崖の上のポニョ』 『四季の歌』 は

知っている曲と言う事もありノリノリ♫



DSC_0331_convert_20120712010740.jpg

アンコールまで出て ヨナの方たちも一緒にみんなで踊りました


貴重な体験をさせていただいて 嬉しかったです


さて ヨナワールドには、


賞を受賞していると言うパウンドケーキ  クッキー

カバンやアクセサリーなどの雑貨はセンスが良く

安いので 色々とお買い物も楽しんで来ちゃいました

雑貨などのお店の一角には喫茶コーナーもあり 美味しいcoffeeも頂きました



また 買い物だけでも お邪魔したいと思います☆



さふらん会 ヨナワールド

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄5-21-9
電話 (052-251-4778)
fax (052-251-4772)
E-mail : safuran-yona@alpha.ocn.ne.jp
URL : http://yonaworld.net

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。