佐久島 父の日 [佐久島]

【6月17・18日 父の日:実家】

実家の両親を誘って ご飯を食べに行きました

愛知県西尾市にある 大漁亭へ(ちょっと高級な回転寿司)
事前予約はできないので 約束の時間の2時間前に受付番号を取りに行く[るんるん]

3時間半待ち[目][あせあせ(飛び散る汗)]


急遽 2時間後に予約ができたので焼肉屋へ変更[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0274_R.JPG
(こっそり、 炭酸コーラをもらっている しゅうたくん)


さすがに 父の日だけあって外食産業大繁盛でしたね[ダッシュ(走り出すさま)]

そのまま 実家のある佐久島へ帰りました[船]

2012061811200000.jpg

まだ6月だと言うのに  3度目の海

水着で歩いていると 『えっ…泳ぐの?』 [目]

2012061810080000.jpg

入っちゃうんだよね[ふらふら]

2012061810570000.jpg

でも 今日は干潟遊びが楽しくて 海には入りませんでした

2012061810250001.jpg
『1.2.3.4.5.6.7.9.10・・・・・』

2012061810270000.jpg

ヤドカリいっぱい集めました~

2012061419400000.jpg

泥と たわむれて イキイキ

2012061817180000.jpg

『今度のお休みも連れてって~』の子供達でした



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ももん

佐久島って、こんな可愛らしい貝がとれるんですね。
私の実家へ帰省した際、行ってみます!
by ももん (2012-06-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。