『 ほぐし愛(あう)の会 』 広がる!! [サロン(SWITCH)]

【ほぐし愛(あう)の会】 

毎月恒例になりつつある 『 ほぐし合いの会 』(火曜日にやっています)

ヘアセット・アレンジ・メイク・リフレクソロジー・ロミロミ・
セラピスト・占い・足つぼ・アロマ・ヘッドマッサージ

色々な分野の技術者が お互いがやりあっこする。

お互いの良いところ(技術)を 高め合い 教え合う 研究会[ぴかぴか(新しい)]

とっても大事な貴重な 時間だと思っています。


どういうわけか、美容業界では、残念なことに技術を出し惜しみする人が、少なくありません。


最近は 新メンバーも続々と増えてきました[ぴかぴか(新しい)]

 
P1330662_R.JPG
(先月:初めての男性参加者) 
大きい手はマッサージに包み込むような安心感がありますね~[るんるん]  

美容院でもシャンプーを新人さんに教えるとき、
大きい手の男性は、上手に感じます(得だよね^^)

IMG_3472.jpg
(こちらも初参加 特別ゲスト:癒し担当ルーク[犬]もいます)

1人のモデルさんに 2人の技術者がつくので、お姫様プランとも呼ぶ~[るんるん]

全員 プロですから・・・  熟睡[眠い(睡眠)]

IMG_1393.jpg

今回は・・・

ロミロミマッサージで上半身をほぐしてもらい(背中の肩甲骨が綺麗にでました[手(チョキ)]

浮腫に効果のあるクリームで足〜ふくらはぎをほぐしてもらい
(足首 ほっそり 美脚に[ぴかぴか(新しい)]

小顔リンパとヘッドマッサージ で 顔をちっちゃくしてもらいました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
      
P1310565_R.JPG
(ハワイのロミロミマッサージ)


空の上のロミロミサロン“La Nai Hale”の理子さんが  
20分でパパっと作ってくれた ランチごはん[exclamation×2]

P1330983_R.JPG

美味し~~いい!!

手早く 美味しく作れる お料理教室開いて欲しいくらい[グッド(上向き矢印)]


 癒されて 寝て 食べていた だけじゃ ありませんよ[猫]


私は 今回は ヘッドマッサージ&巻き髪 トリートメント をさせて頂きました。


P1340005_R.JPG


ほぐし合うの会 誰でも参加できます[ぴかぴか(新しい)]



 



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ももん

気持ちよさそう~♪
勉強会を兼ねて、癒し・・・いいですね。
by ももん (2012-06-22 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しゅうたの日佐久島 父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。