松葉杖生活(;´Д`) [サロン(SWITCH)]

【松葉杖生活(涙) 5月29日から】

仕事が順調になればなるほど、
家庭とのバランスがうまくとれなくて悩んでいる矢先、、、
バチが当たった のだと思う[パンチ]


小雨が降る中、保育園のお迎えに向かう途中 自転車で転んだ[どんっ(衝撃)]

子供達が、乗っていない時でホントに良かったです[猫]

下り坂で かなりスピードが出ていたので ブレーキを踏んだら滑って[雨]

自転車の下敷きになってコンクリートと足が挟まれちゃいました
( 電動なのでかなり重い )

骨には異常なく 打撲程度ですんだのが 不幸中の幸い
でも傷口が深く、どれくらいで治るのか よく解りません[もうやだ~(悲しい顔)]

中の脂肪を [5]針位縫って 表面の皮を[9]針 縫ったらしい ( 脂肪って嫌な響き・・・[ふらふら])
 
とりあえず抜糸まで 2週間はかかるそうです[ふらふら]

ヒザが 無くなるかと 思ったよ~(多分大げさだけど)

P1330710_R.JPG
(絶好のブログネタだが、 自分のことだと、テンション下がる一方だわ・・・)


とりあえず、ご迷惑をかける人たちには連絡した[携帯電話]

仕事の事は すべて任せて [決定]心配しなくていいから と、
職場サロンスタッフの みんなからの言葉
(とりあえず、今週いっぱい お休みさせて頂く事になりました)


転んで身動き取れなくなっていると、通りがかりの人が
電話をしてくれたり 傘をさしてくれていたり 車が来るまで、勇気付けてくれました。
(雨の中 4人もですよ~[目]

ほんと あったかい[黒ハート]


そして、今日は 偶然 旦那が休みだったので、一日[車(RV)]アッシーくんで

足変わりを してくれました。


P1330713_R.JPG

1年間 練習してきた フラの発表会[リゾート]

今日は 4日後に控える 本番に向けての最後のレッスンでした。



土壇場での フォーメーションの変更


ほんと みんな ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]


ありがとうございます[揺れるハート]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ななみ

めっちゃ痛そうだぁ…。近くに助けてくれる人がいて良かったね!!☆お大事に[危険・警告]…(´∀`)[ぴかぴか(新しい)]
by ななみ (2012-05-31 18:27) 

にんじん

ななみ ありがとう!!

マジ 膝がなくなるかと思った~(苦笑)

いい教訓に なりました。
by にんじん (2012-05-31 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。