坊主ライン (バリアート) [サロン(SWITCH)]

坊主頭に、バリカンやカミソリでラインを描くEXILEのATSUSHIさんが有名な【バリ・アート】

ちょっと 息子の頭で 遊んでみました

P1320977_R.JPG

子供は 片方に少し・・・入れる人が 多いですが 

P1320981_R.JPG

ジャン!! あんまり おとなしいから 両方入れてしまった[手(チョキ)]


『しゅうちゃん エグザエルみたい~!!』 などと 言われても

本人 見えないので(あつし知らないし) なんの ことやら(笑)



子供は だいたい 1週間~10日で 髪が伸びてきて、消えてしまいます

夏休みなど 長期の休みに ラインをいれて見るのも 面白いかと思います。



小学生 上がるまでは 親の好奇心でやらせてくれますが、小学生にもなると

本人が 恥ずかしいから~!!と嫌がる子もいるので、やるなら 小さいうち[ひらめき]


なんてね~[ぴかぴか(新しい)]





SWITCHは、お子様から、お年寄り、男性客も、多く来店して頂いています。
お子様だけではなく、赤ちゃん連れのお母さんも 大歓迎です。
ママのイスの隣にベビーカーを 置く事もできます。
店内はバリアフリーですので、車椅子 移動ベットでの ご来店も 大歓迎です


美容室SWITCHで かっこよくなった子が沢山います。
キッズ写真館http://switch-nagoya.com/kidsphoto/01.html


美容室SWITCH  http://switch-nagoya.com/(クーポン・キャンペーン情報付き)
名古屋市南区鶴田1-2-3 1F 052-822-1174


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。