中京テレビ【キャッチ】の取材が来ました [サロン(SWITCH)]

中京テレビ【キャッチ】の取材が来ました[NEW]

h1.jpg

[映画]東海地方の情報・ニュース番組です。

5月19日が子育て応援Dayで その特集で、

私の働く美容室SWITCHが取材をうけました[カラオケ]

困ったママさんを 助ける?みたいなコーナーらしいです[手(グー)]


P1320955_R.JPG

夕方の情報&ニュース番組ですが

テレビで紹介されるなんて嬉しいですね~[るんるん]

照れますね~[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし キンチョーして

何をしゃべっていたのか記憶にないですね~[たらーっ(汗)]

慣れない事はドキドキしますがいい刺激になりますね[るんるん]

せっかくのチャンスを
ちょっともったいない事をしちゃったかな[ふらふら]

な~んて[たらーっ(汗)]


可愛い お子ちゃまに助けられて なんとか無事終わりました[揺れるハート]

P1320971_R.JPG
( 鈴木アナウンサーとパチリ!! )


放送は今週の いつか・・・?(連絡待ち)


ドギドキです[目]


絶好のブログネタなのに、 写真は この2枚だけ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]




追伸  

放送は、 5月23日 午後15:50〜 中京テレビ 【キャッチ!!】

に、決まりました



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。