③誕生日の記念撮影inスタジオアリス [しゅうた]

【子供写真館のスタジオアリス】

2歳のお誕生日記念に 写真撮影してきました。

男の子って・・・二人目だから???

どっちでもいいかぁ~という流れの中、たまたま家族が揃った日に

スタジオが空いていたので、急遽 撮る事になりました[ダッシュ(走り出すさま)]

A003_R.jpg
(生後半年の頃:かわいい~[揺れるハート]


この日は成人式ということもあり、大変混雑していました[あせあせ(飛び散る汗)]
(成人式は早朝からの営業なので私の仕事が終わるのも早いのです。)


美容院で 成人式のお嬢さまがたを(七五三の延長みたいな気持ちで)可愛いなぁ~と

親にでもなったような気持ちで送り出していましたが・・・

うちの子達からみたら 成人式のお姉さんたちは たいそう大人に感じます[黒ハート]

A012_R.jpg
(1歳の誕生日;眉毛はますます下がる しゅうたくん)


 あっという間に この子たちも 成人しちゃうんだろうなぁ・・・




そして 主役は姉に 横取りされる


 『白雪姫がいい~』 (コスプレか!?)

そして
弟は 『アンパンマン いい』 と 赤いマントのシンデレラの王子様の衣装を離さない[がく~(落胆した顔)]

ライセンス料として、 お写真は1枚につき+1050円 割高になります[あせあせ(飛び散る汗)]

そして 物語が違うから一緒に撮影はできないんだとか・・・[ふらふら]

003_R.jpg
(今回 2歳birthday;見よ!このクセ毛!!)


親だから 言える事だけど・・・


この子は 性格よくなきゃ モテないだろうなぁ~(苦笑[ダッシュ(走り出すさま)]




さすが、 プロは 上手に撮ってくれます。

img01.jpg
スタジオアリス イオンモール新瑞橋店 
〒457-0012 名古屋市南区菊住1丁目7-10 イオンモール新瑞橋 1F
0120-217-753
http://www.studio-alice.co.jp/

今なら 撮影料無料キャンペーン&写真のプレゼントをやっているようです。
(もう少し待てばよかったか・・・[たらーっ(汗)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。