②しゅうた2歳誕生日 (佐久島) [佐久島]

【1月15・16・17日 佐久島へ】

P1250679_R.JPG

お正月、子供だけ実家にあずけて 夫婦二人きりで、初売など

楽しんでいたら、旦那が私の実家(佐久島は美味しい物がいっぱい)に

ゆっくり滞在できなくて、すねていたので 行ってきました~[るんるん]

P1250542_R.JPG

保育園のサボリも常習犯なので、ばあちゃんも 何も言わなくなりました[手(チョキ)]

P1250574_R.JPG
(ガムを食べたらこうなった[どんっ(衝撃)]

夫婦で仕事していると、家族でゆっくり出来る時間は大切にしなくちゃね[るんるん]

P1250690_R.JPG

来週末は、下の子の2歳の誕生日[リボン]

P1250705_R.JPG

料理に目覚めている もえか おばあちゃんとご馳走の用意です。

P1250706_R.JPG

『 しゅうちゃん おいしい? 』

P1250720_R.JPG

美味しそうですね・・・

P1250711_R.JPG

さすが、先日の保育園での 誕生日会がインプットされています

『 ちゅうたの ぱんじょうび やって (歌って) 』

P1250509_R.JPG

『 ちゅうた にたい 』 





タグ:佐久島
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あかね

来てたのね(ノд<。)゜。
by あかね (2012-01-19 18:04) 

にんじん

そうなの☆彡ノリとも入れ違いみたいで・・・

なかなか 会えなくてさみしいわぁぁぁ
by にんじん (2012-01-20 14:22) 

まみこ

しゅうちゃん
誕生日おめでとお♪
もお、チビ達かわいいー\(^o^)/
癒しだねっ!!
by まみこ (2012-01-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。