スウィートプリキュアショー [子供とお出かけ]

【6月5日 日曜日 プリキュアショー 】

昨日の熱は午後にはウソのように引き、元気なんですけど~[あせあせ(飛び散る汗)]


念願のプリキュアショーに行ってきました!!

プリキュア4.jpg

(娘に詰めさせたらたいそう不平等なお弁当に・・・)

保育園でプリキュアショー行ったことある?と話題になるらしく

『もえか(自分の事)プリキュアショー行ったことないの、
ママは行ったことある?パパはある?』

と聞いてくる。


1時間前に会場入りして、場所取りしちゃった[手(チョキ)]

とまあ、テンションあげあげの娘が、

車から、

プリキュアのようにジャンプして・・・



こけた・・・



足が車にかかっていて 顔から、駐車場に コンクリートへ・・・

運悪く 砂利みたいなごつごつしたコンコリートで



顔面血だらけ~ 


あせる私[がく~(落胆した顔)]


とりあえず、娘を抱えて 『救護室行ってくる!!』

と、ハウジングセンターのサービスカウンターへ走り込み
(遊園地じゃないので救護室あるわけない・・・)

おばちゃんに、冷たいタオルをもらい傷の程度を確認[あせあせ(飛び散る汗)]


唇 えぐれてる・・・


歯 折れている・・・


口まわりと鼻を少々すりむいただけで、あとは大したことなさそうだ[るんるん]

プリキュア1.jpg

『救急車呼びましょうか?』と親切に声かけて頂いたけど

そんな状況でもプリキュアショー見たいと言うので、(元気はあるし)

時折泣きながら シューを見て 終わるころには血も止まっていた。


プリキュア2.jpg  

のぼせそうな暑さでした。。。

プ.jpg

娘は、ショックと口の痛いので 昼ごはんを食べれず、

午後からは、また熱がぐんぐんと上がってしまい寝ています。


母とは強くなるものですね・・・









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。