萌香 今日も病院通い(高熱)!! [もえか]

土曜日 朝5時から、いつものように
しゅうた(1歳4ヶ月)に 『ごわんごわん(ご飯)』と、起こされると
めずらしく早起きな娘の様子がおかしいと思ったら、高熱[あせあせ(飛び散る汗)]

『もえか、おなかわるい・・・もうダメらぁ・・・[いい気分(温泉)]
それから、娘のグズグズ[もうやだ~(悲しい顔)]に、かかりっきりの私に・・・

お腹が空いて仕方がない しゅうたは
キッチンから、しゃもじを持ってきたりコップを持ってきたり
私の服を掴んで連れて行こうと必死に『ごわんアピール』するのですが
旦那が夜勤から帰ってくるまでの3時間 食べさせてあげられず・・・

ほんと ごめんね~[もうやだ~(悲しい顔)]


2週間ほど前の遠足の日から、
なぞの湿疹が全身に広がり、あちこち病院巡りをしている娘は、
今日も お熱で病院通い・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

今年入ってから、家族の誰かが体調崩している・・・

一人元気なしゅうたは保育園へ[るんるん]

P1110985_R.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。