らんの館のクリスマス クレストンホテル キングスベンチ  [美味しい]

昨日は 早起きして、気合をいれて

お弁当を作りました!!

東別院の講習会会場の付近には

コンビニや食事をできる所はありません。

DSCF6361 - コピー.JPG

東別院会館の紅葉 と 重たい荷物一式

キャリーバックには、 振袖一式と着付け小物などなど・・・

雨に濡れないように ビニールをかけて っと!!



会場が いつもの賑やかさが・・・ない。。。???

来週と間違えちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

張り切って 30分前に着いたのに 時間になっても だれも現れない・・・[ふらふら]


やってしまいました[バッド(下向き矢印)]

朝 ブログで 今日は着付け教室って 張り切って書いちゃったし・・・

やってしまったのは、


それだけじゃ~ありません



頼んでもない保育園に 雨なのでわざわざ 地下鉄で送って行き

子供を 置いてきちゃってます[がく~(落胆した顔)]

DSCF6363 - コピー.JPG

(ちょっと一息・・・[喫茶店]


不幸中の幸い 下の子は 先生と相談の結果、

風邪が保育園で流行っているからと 預けないで、連れていました。

あわてて電話すると 『0歳児じゃないから、保育体制は変わらないからいいですよ』[わーい(嬉しい顔)]

(0歳児は3人に一人保育士が必要 3歳児クラスはクラス単位で担当の先生がいる)


気を取り直して クレストンホテル

http://www.crestonhotel.co.jp/nagoya/restaurant/

DSCF6376 - コピー.JPG

持つべきものは友達[揺れるハート]

『今から笑いに行ってあげる[わーい(嬉しい顔)]

と来てくれたので、

キングスベンチでランチ[レストラン]

DSCF6367 - コピー.JPG

ホテルバイキングなのに 1500円(今日は気合の1日乗車券なので20%オフ)

比較的空いていて 子ども連れで行きやすいのです


DSCF6371 - コピー.JPG

ホテルのパンは美味しいね[るんるん]



それから らんの館

あわてサンタのファンタジックXmashttp://www.rannoyakata.net/

DSCF6390.JPG

ここでも 1日乗車券で 通常¥700のところ ¥500 に しかも ¥300の金券付き[わーい(嬉しい顔)]

(でも、一般の人も¥700に¥500の金券がついていて 同じこと)

なんか嬉しいよね~

DSCF6383.JPG

下の子と出掛けるのも なかなかいいものです[揺れるハート]

DSCF6395.JPG

あわてんぼうのサンタフェスタ

なんと今日11/23(火・祝)は

フィンランドからサンタクロースがやってくる!

サンタと一緒に握手、写真撮影会!
①15:00~16:00 / ②17:45~閉館

先着50組 キッズなりきりサンタと天使の仮装コンテスト 

をやっているようです


次回は、12月23日(木・祝)、24日(金) 各日13:00~17:00








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病児保育12月の勤務予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。